2020年8月30日のハナノヒのイイハナ達とベランダ菜園~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

を載せました。
 
 
載せるのが遅くなりました。
 
 

8月28日のイイハナの『🌻ヒマワリ🌻』をベランダに出して、日光浴させました🌻⚘(;^_^A💦🌻

 

 

 
 
 
日に当たって🌻ヒマワリ🌻も嬉しそうでした♪(;^_^A💦🌻☀
 
🌻ひまわり🌻は、中国語で『向日葵』ですが、
『太陽花』とも言います。☀🌻
 
 
ベランダ菜園のトマトも大きくなり、色づいてきました。。。。
(じつは、野菜を洗った水を花の水やりに使ったら、プランターに🍅トマト🍅が生えてきた(;^_^A💦幸い、野菜用の深いプランターなのでよかった💦(;^_^A🍅)
 
 

 

 

🌻🍅

 

🌼🌸✾⚘🌷🌺🌻❁✿❀

 

 

2020年8月28日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング