2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。
 
 
 
 
載せるのが遅くなりました。

 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
BUY 3 1000円(3束で1000円)の💐花束💐を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
毎日、ハナノヒのイイハナを受け取りに行っているものの。。。
家の生け花がだんだんとさみしくなってきたので、3束で1000円の💐花束💐を購入しようと数日前から、花屋さんの店頭をチェックしていました(;^_^A💦❀
 
 
今日は、一軒目に寄った店舗とイイハナの交換をした2店舗目共に、BUY3 1000 どれでも3束1000円の💐花束💐を3束購入すると1束💐プレゼントのことで、お得でした♪(*^▽^*)💐💐💐💐
 
 
BUY3の価格で、
カラーの💐花束💐
デンファレの💐花束💐
グリーンMIXの💐花束💐
リンドウの💐花束💐を購入しました。
 
 
 
 
 
 
 
購入した💐花束💐😍❁🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻🐻⚘
 
 
グリーンMIXの💐花束💐の一つが
花火のようで綺麗です♪(*^▽^*)
 
 
9月10日のイイハナの『ケイトウ』、9月11日のイイハナの『キク』と今回購入したカラーの💐花束💐、デンファレの💐花束💐、リンドウの💐花束💐一緒にダイソーで購入した150円商品の花瓶に入れました♪(*^▽^*)✿💐
 
 
 
🌼💐花束💐とイイハナ❁綺麗だね♪(*^。^*)💐🌼🌹
🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 
 
 
 
 
グリーンMIXの💐花束💐は別に
スタバのタンブラーに入れました。
と言うのは、
最近、ネットで2WAY花瓶が売っていて、まるで
スタバのタンブラーのようだったので、
思いつきました。
 
 
 
グリーンMIXの花の種類を聞くのを忘れてしまったので、(;^_^A💦
グーグルレンズで調べたら、
花火のような花は、
ヌカカゼグサかスズメガヤ属っぽかった。。。
 
 
 
もう一つはヒマラヤスギ属っぽかった。
 
もう一本は、ベビーハンズなので、
聞かなくてもわかった。💦(;^_^A
 
今度機会があれば、店員さんに聞いてみようと思います💦(;^_^A
 
 
また
気に入った花があったら、購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング