✾お正月準備❁~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。
 
お正月用の寄せ植えを購入したいと思っていましたが、
日比谷花壇スタイルに売っていなかったので
(売り切れたのだと思います。。。。)
花束を買おうと思っていました。。。。
 
昨日イクハナを交換した店舗に良い💐花束💐があったのを思い出したので、
買いに行こうかと思いましたが、
買い物に寄ったスーパー(超市←中国語)に丁度良い💐花束💐が売っていたので、購入することにしました。。。。
(成龍(??)はレジで『お正月飾り』を購入していた。。。。💦(;^_^A)
 

 
 
 
 
お正月だからか・・・
花の売り場の特設コーナーが出来ていた。。。。

ここの花は、日比谷花壇スタイルの店員さんが花を準備していたので、日比谷花壇スタイルで購入するのとあまり変わらないかもしれない。。。
(没什么差别←"あまり変わらない"の中国語)

ハボタンと松、白い菊、お正月用のピックと金色にコーティングされた木の枝が入っている💐花束💐を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
購入したお正月用の💐花束💐と
🐻くまちゃん🐻を一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻❁🎍
 
 
 
 
 
ハボタンと🐻くまちゃん🐻:
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻と白い菊:
 
 
 
 
 
 
 
💐🐻❁💐お正月用の💐花束💐、綺麗だね♪(*^▽^*)🐻❁💐
by🐻くまちゃん🐻
 
ばらけてしまうので、花をまとめて縛って
ダイソーで購入した200円商品のガラスの花瓶に入れました❁💐🎍
 
 
 
 
🎍💐お正月が楽しみです(^^♪(*^▽^*)❁💐🎍
 
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

2020年12月27日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月27日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング