2020年10月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
先程、
を載せました。
 

 

 

 

 

 

ハナノヒの花の受け取りのために
日比谷花壇スタイルに行き、
BUY3の💐花束💐を購入しました♪(*^▽^*)
 
今日は、日比谷花壇スタイルでBUY3の💐花束💐を購入しようと意気込んでいましたが、
前を通った2店舗目の店舗で運よくBUY3+1セール(BUY3+1💐。
どれでも3束1000円の💐花束💐を3つ購入すると一束無料でついてくる。。。。(4束1000円♪(*^▽^*)💐💐💐💐)をやっており、
1000円で4束💐購入することが出来ました♪(*^▽^*)
 
今日は、寄った2店舗共に、私の気に入った💐花束💐が多くあり、4束選ぶのに苦労はありませんでした(;^_^A💦💐
 
💐『🐡フウセントウワタ🐡』💐の💐花束💐、
💐『🦘カンガルーポー🦘』💐の💐花束💐、
💐『テマリソウ』💐の💐花束💐、
💐グリーンMIX💐(『🌹バラ🌹の実』・『キキョウラン』・『ユーカリ』)💐の💐花束💐と
『クリザール』切花用フラワーフードを購入しました♪(*^▽^*)💐
 
 
 
 
『🐡フウセントウワタ🐡』、可愛い♪(*^▽^*)
 
今日のイイハナの🦘カンガルーポー🦘』と一緒に♪(*^▽^*)
 
 
💐花束💐を買うつもりだったので、
イイハナのビニールを持って行ったところ、
丁度良い大きさでした(;^_^A💦
良かった♪(*^▽^*)✾💐
 
わからない花の名前もあり(;^_^A💦
店の人に花の名前を書いてもらいました💦(;^_^A
 
ダイソーで購入した200円商品のガラスの花瓶に入れました♪(*^▽^*)💐💐💐💐
 
 
 
💐『テマリソウ』💐:
花束では2回目です。。。
今回のはまた色が違って可愛いです♪(*^▽^*)
 
 
💐🦘カンガルーポー🦘』💐:
店頭では残り一束でした(;^_^A💦
今日のイイハナの🦘カンガルーポー🦘』とまた色が違って(オレンジ)綺麗です♪(*^▽^*)
今日は、『🦘カンガルーポー🦘』デーになった💦(;^_^A 🦘
 
 
💐『🐡フウセントウワタ🐡』💐:
2本で各2こ🐡が付いていました♪(*^▽^*)
可愛い♪(*^▽^*)
欲しかったので、うれしいです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
購入した花束と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)🐻🐡✾💐💐💐💐
 
 
 
 
🌼💐花束💐可愛くて、綺麗だね♪(*^▽^*)❁✿🌼🌹

🐻
by🐻くまちゃん🐻

 
 
また
気に入った花があったら、購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
 
 
 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年7月22日のハナノヒのイイハナ達~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月25日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング