2021年1月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナノヒの花の受け取りのために

日比谷花壇スタイルに行き、
🌷チューリップ🌷(ポリクローム(球根付き))と
🌷チューリップ🌷(モンテオレンジ)各250円と
形を変えられる花瓶を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
形を変えられる花瓶:
ひとめぼれでした。。。。
私は、シルバーカラーのが良いと思いましたが、
成龍(??)がゴールドが欲しいといい、
ゴールドのほうを購入しました♪(*^▽^*)(;^_^A💦
花瓶掃除もついて、お得でした♪(*^▽^*)
 
 
 
 
こういった試験管のようないくつか付いた花瓶が欲しかったのと、形が変えられるので便利だと思いました。。。
 
🌷チューリップ🌷(ポリクローム(球根付き)):
小さなチューリップです。。。。
こんな小さいチューリップ、初めて見ました。。。。
球根付きで珍しいので、買ってきました。。。。
 
 
お店では花が開いていませんでしたが、家に着いたら、花の一つが開いていました。。。。
🌷花🌷が2つだと思ったら、3つもついていました♪(*^▽^*)🌷🌷🌷
花の中心が黄色で花粉も黄色。。。。
可愛いです♪(*^▽^*)🌷
 
 
🌷冷酒のグラスに入れました。。。。💦(;^_^A🍶🌷
 
 
🌷チューリップ🌷(モンテオレンジ):
 
 
 
 
🌷花が開くのが楽しみです(^^♪(*^▽^*)🌷
 
🌷チューリップ🌷(モンテオレンジ)😍❁と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました♪(*^▽^*)💐🐻
 
 
 

🐻⚘🌼🌷チューリップ🌷、綺麗だね♪🌹(*^▽^*)❁✿🌼🌹

🐻by🐻くまちゃん🐻

 
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸
 
 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

2020年8月11日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月30日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月18日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月10日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年10月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月16日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年11月25日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月3日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月16日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月19日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月27日の日比谷花壇スタイル~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

✾お正月準備❁~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング