しまむらの小小兵(ミニオンズ)のフリース上下とキティちゃんのフリース上下~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
を載せました。

 

 
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
しまむらで購入した小小兵(ミニオンズ)のフリースの上下を着ました。。。。
🐻くまちゃん🐻には、子供用90㎝のキティちゃんのデイパック付きのフリースの上下を着せました。。。。
 
 

 
成龍(??)と私と🐻くまちゃん🐻:
 
なぜかミニオンズ(小小兵)つながりで、
ゴールドクレストの🎄クリスマスツリー🎄に
小小兵のマスコットが。。。。💦(;^_^A
 
私👩と🐻くまちゃん🐻:
 

成龍(??)👨と🐻くまちゃん🐻
 
👨が🐻を肩車。。。
 
 
吉田類さんと🐻くまちゃん🐻(;^_^A💦
 
ミニオンズ(小小兵)のフリース上下:
上下着るとミニオンになれますね。。。💦(;^_^A
(ミニオンのコスプレ完成~~♪(*^▽^*)(;^_^A💦)
 
 
 

 


2020年9月28日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月16日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年2月30日のファッションセンターしまむら~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月21日のファッションセンターしまむら~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむら~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月11日のファッションセンターしまむらで買ったくまちゃんの服♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月13日のファッションセンターしまむら~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング