2020年11月7日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
Daisoで買い物をしました。
 
 

 
 
この店舗には、私が買い物に行ったダイソーで売っていなかった、子供用の🎄クリスマス🎄の被り物が売っていました♪(*^▽^*)🎅🎄
 
 
🐶イヌ🐕、🦉フクロウ🦉、🐼パンダ🐼、🐻くま🐻の可愛い靴下も売っていました♪(*^▽^*)
 
 
フェイクファーの可愛いポーチも売っていました♪(*^▽^*)
 
🐼パンダ🐼や三毛猫、犬の陶器のエコ加湿器も売っていました♪(*^▽^*)(300円商品)
 
 
『フレンズ帽子』300円商品、
 
『折りたたみ傘53cm』 黒 200円商品
 
『モールソックス』(おすわり🐼パンダ🐼)100円、
いずれも税抜価格を購入しました♪(*^▽^*)
 
 

 
 
『モールソックス』(おすわり🐼パンダ🐼):
 
 

柄は、🐼外側のみでした。。。🐼
 
『折りたたみ傘53cm』 黒:
雨が降ってきたので、購入しました。。。。
買い物を終えて、外に出たら、晴れ女の私は、雨がやんでいた。。。。💦(◎_◎;)(;^_^A
 
 
 
まとめて止める部分が、マジックテープ式で
太めなので、眼が老眼でも💦(;^_^A
止めやすいと思います。。。。💦(;^_^A
 
 
生地は薄いです。。。

 
でも、骨等、しっかり出来ていると思います。。。
やや重みあり。。。
 
『フレンズ帽子』子供用の🎄クリスマス🎄の帽子のトナカイ:
 
 
 
 
裏起毛の裏地もついています。。。
 
 
 
家に着いて、早速、お留守番をしていた
🐻くまちゃん🐻に被らせました。。。。

 
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻に大きさが丁度良かったです。。。。
フリース生地がふわふわです。。。
🐻くまちゃん🐻の茶色と帽子のトナカイの茶色が保護色状態で一緒になってしまったことだけが、残念です。。。。😢(;'∀')💦(;^_^A
 
今までかぶっていた、去年購入した鈴付きの🎄クリスマス🎄の被り物は、タリーズのベアフルに被せました。。。。
 
 
 
 
 
タリーズベアフルに寄りかかる🐻くまちゃん🐻(;^_^A💦
 
ベアフルも🐻くまちゃん🐻も嬉しそうです♪(*^▽^*)🐻🐻
 
 
 
 
 


2020年9月17日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2020年6月1日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年4月25日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

リピ買いしてる100均グッズある? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)