問い合わせに追われている日々… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


今日から旦那さんが

夏休み。

長男ニコが心配…


がんばれ!

長男ニコ

としか言えない…



ダイヤグリーンお弁当


昨日、

マンション下の人に

野菜をお裾分けしたら、

夜にさくらんぼに

なって返ってきましたキラキラ

物々交換。


「お金のない時代、

昔の人はこうやって

物々交換してたんだよー」


と長男ニコに説明したら


「知ってるでー、

米と野菜交換しようもしても

米要らんかったら

交換出来へんかったんやろー」


と返って来ました笑


知らないところで

色々学んでいますね笑


次男にっこりの出産、育児、

仕事復帰で

2種類の認定薬剤師が

更新条件からもれてしまい

諦めようとしていたんですが、

出産、育児による措置が

あることを思い出して

最後の足掻きを

しています。

普通の方はもうどうしようもなくて

取り直しますが

漢方認定薬剤師は

次に新たに取ることは

今の生活を考えたら

なかなか難しいので…ガーン

協会に問い合わせまくり、

どうなるかは

わかりませんが

措置が適応された場合に

今月中に5単位以上の

取得が必要なので

とりあえず5単位

取っておきますダッシュ

勉強して無駄には

ならないはずダッシュ


それに加えて

転職活動に伴う

問い合わせ…

病院に特定疾患の

問い合わせ…

問い合わせに追われている

今日この頃です笑




 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ