近隣住民から苦情がくるかもな送迎… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


今朝はすごい雨傘

ちゃっかりした

長男ニコ 一旦

出て行った後に

インターホンならして


「雨すごいから

連れて行ってー」


と友達連れて…


マンション下に

降りると

長男ニコ含めて

男児3人…

我が家の車は

5人乗りで

後部座席には

チャイルドシート。

まだ声かけると

言うから、

これ以上無理だと

結局3人乗せて

学校へ送りました!!

基本的に学校の周りは

駐停車禁止…

近隣の人から苦情がら

出るからですが、

晴れて1人の時と違い

雨の3人が車を降りるのに

手間取り…

絶対苦情くるやつな

状態で見送りました笑

ご迷惑をかけた

近隣の方、

ごめんなさいお願い


さて、



ダイヤグリーン昨日の夕食トマトチキンカレー

ダイヤグリーンお弁当


今日は薬局

落ち着いて

いますダッシュ

早めのお昼に行って

いますが、

ほんとは私、

遅めの休憩が

好きなんですえー

早く休憩行くと

午後が長い…のが

しんどいアセアセ


お弁当食べて

甘いもの物色に

コンビニ行きますか笑






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ