ついに転職活動スタート▶️ | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日は

長男ニコの剣道竹刀を

買いに

電車で出かけました!!

無事に買えて

ほっとしました!!



ダイヤグリーン夕食タコライス準備

ダイヤグリーンお弁当



ダイヤグリーン作り置き作り足し



ダイヤグリーン昨日のランチはパン屋さんごっこ





ついに!!

ついに!!

転職活動

動き始めました!!

って言っても、

紹介会社に登録して

1つに応募した

程度ですが…。

もし、このまま話が進めば、

次男にっこり送迎も

今より楽になるかも?

なんて…

まだまだ先ですが笑




 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ