剣道は流行っていないのか⁉️ | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日は

ちまちました

用事をして

過ごしていましたが、

車での移動中に

「涙の女王」


が〜と話しているのを

聞いて、

見たくなり、

調べたら

Netflixのみで…

思わず、

申し込みして

見始めたら、

予定していた

次男にっこりのお迎えに

少しだけ

遅れてしまいました笑


用事の一つは

長男ニコ

剣道竹刀を探すこと。

剣道って今、

全く流行ってないのか

習うところも

探すのに苦労したし、

竹刀も先生は

「どこでも売ってる」


と言うけども、

これで3軒回りましたが、

売っていませんアセアセ


ネットしかないのか…。

出来れば物を見て

書いたいのですがえー



ダイヤグリーン畑仕事






明日は次男にっこり

運動会。

昨年は

熱でお休みだったので

次男にっこり気づき

楽しみですピンクハート




 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ