次男復活! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


水曜日、

次男にっこりの体調に

不安を残したまま

出勤すると、

9:30には保育園から

電話があり、

両親に頼んで

迎えに行ってもらい、

私も仕事が落ち着き次第

11:00ごろには退社アセアセ


一度は39.6℃まで

上がった熱ですが、

元気で、

すぐに下がり、

昨日も一日休ませ

ましたが、

元気で笑

今日は無事に出勤

できそうです照れ

昨日はずーっと

伸び伸びになっていた

美容院の日だったのに

また延期アセアセ



ダイヤグリーン昨日の朝活と夕食



ダイヤグリーン今朝の朝活とお弁当


さて、

今日と明日、

頑張って働きますかえー






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ