スカイドーム阪南でのグランピング | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は6:00起床太陽

朝活ないので、

目覚ましなしで

寝ました!!

いつもの時間には

起きていたのですが、

朝食が8:00ということも

あって、

コロコロしていました。

6:00過ぎには

全員起きて、

お散歩に出かけようと

少し行ったところで

雨が降ってきて

諦めて帰りましたアセアセ

その後の雨傘

すごかったので

お散歩中断して

良かったです口笛

そして10:0前まで

ドーム内で過ごし、

帰宅中…車

お天気なら

どこか寄って帰る

つもりでしたが、

2歳児連れての

雨の中の外出は

大変なので

中止ですガーン




ダイヤグリーンドーム内



ダイヤグリーンキャンプファイヤー

ダイヤグリーン夕食BBQ


ダイヤグリーン朝食(ホットサンド)


今回のグランピング、

正直なところ

楽しかったし、

雰囲気は味わえましたが、

一度経験したら

十分だなという

感想でした笑


思ったより

早い帰宅、

お昼ごはん何にしよー?

一気に現実ですもやもや






 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ