身体のだるさが続く先週 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽


しばらくなんだか

身体がだるい日が

続いており、

なかなか起きられなかったり

気力がなかったりで

ブログが書けませんでしたえーん

まだ1人乗っかった

感じではありますが、

今日は月曜日と

いうこともあって

気合いで起きました笑




それでも作り置きは

ちゃんと作ったし、

お弁当も作っていますダッシュ


週末は初めての

甥っ子にも会って

癒されましたアセアセ

次男ニコニコはいつもは

みんなが自分に構うのに

みんなが甥っ子に行くので

ちょっとやきもちなのか

単純によくわからない

だけなのか

不思議な態度を

取っていました笑


身体の重さ、

早めになくなってくれる

ことを祈りながら、

今週も頑張りますダッシュ



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ