脳神経内科受診 2024.2.9 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


減量後も体調

崩すことなく

今日の診察。

11:00予約で

11:30頃に待ち人数

確認すると6人待ち…

1時間前と1人しか

変わっていないガーン


遅くなること

覚悟で気持ちを

切り替えたのに

案外あっさり

12:30に呼ばれました!!

診察無事終わり、

抗体4.2→3.2

でしたが、

今回はプレドニン量

3.5mgで維持。


結局オンライン診療も

また持ち越し…

大学病院みたいに

大きくなると

色々反対勢力とか

あって

新しいことが

なかなか進まない

らしいですアセアセ


今日は珍しく

お天気がいいので

採血の後、

近くの神社まで

お散歩太陽


初の御朱印GET!!

ここの神社6種の

御朱印があるみたいで

全部もらおうかとも

思いましたが、

来る度の楽しみに

1つだけにしましたニヤリ


今年は御朱印を

趣味の一つに

加えてみようかな口笛














 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ