手間と評価は一致しません… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

昨日は念の為

お休みした次男にっこり

咳はしていますが、

元気に登園グッ



ダイヤグリーン昨晩夕食


ダイヤグリーンお弁当

ダイヤグリーン夕食準備


今週の作り置きで

コロッケが

食べたくなったので、

作ろうかと気合いを

入れつつ、

次男にっこり


「コロッケ好きー?


と聞くと


「コロッケ、すきちゃう」


と返答ガーン


せっかくのやる気が

一気にダウンしましたが、

頑張って作りました!!

そして、

お弁当2回に

昨晩の夕食と

何回も食べて

コロッケ欲は

満たされましたグッキラキラ

好きちゃうと言っていた

次男にっこりでしたが

ちゃんと食べてくれ

ましたよグッ


コロッケって

思った以上に

面倒ですよねえー

買ったら50〜60円で

売ってたりするしもやもや

でも作って良かったラブ


さて今晩は

とり手羽の

にんにくじょうゆ焼き。

前回子どもたちに

好評だったやつですキラキラ


朝から長男ニコ

テンションが

上がっていましたニヤリ


コロッケの方が

よっぽど手間が

かかっていますが、

手間と評価は

全然一致せずに

悲しくなります笑


さあ、

今日1日頑張れば

明日はお休みウインク


頑張りまーす!!





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ