夜中に何度も起こされた翌朝 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!

喉の痛みが復活ガーン

なんとかもってくれる

ことを願っての始まりです!!


昨日の夕食は

鮭フライ🐟


ダイヤグリーン長男ニコ夕食


ダイヤグリーン今日のお弁当


昨晩は次男にっこり

なかなか寝付かず、

その上夜の間中

「えーん」

と泣いていましたもやもや

体調悪いのか

心配しましたが、

熱はなさそうな

様子もやもやもやもやもやもや

起きてきてご機嫌の

具合を確認したいと

思いますダッシュ


同僚が退職に

向けて、

溜まっている有給を

消化し始めましたガーン


大変な状況は

続きますが

とりあえずは

頑張りますダッシュ


時間があったので

地味な作業しましたウインク


ダイヤグリーンバターカット

ダイヤグリーン鶏肉解凍

ダイヤグリーンマンゴーヨーグルト


ドライマンゴーを

ヨーグルトに漬けると

マンゴーが水分を

吸って柔らかくなり、

ヨーグルトは水分が抜けて

とろりと濃厚に

なるんですよ!?

先日行ったコストコで

久々にドライマンゴーを

購入したので、

仕込んでみましたグッ

明日の朝が

楽しみですえー









 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ