充電出来て、気持ちに余裕のある家事 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日は数年ぶりに

夜飲みに行く予定でした照れ

楽しみなのに、

喉痛くなるしで

ちょっとだけ

悩みましたが、

行ってきました!!

もうしゃべりまくって

結局18:00〜22:30。

楽しかったです!!

しょっちゅうは

出来ないけど、

たまには息抜きに

とてもなりましたグッ

今日の家事を頑張れてるのも

昨日の息抜きが

あったからだと

思っていますえー


昨日は夜に

出かけるために

朝のうちに

頑張りました!!


ダイヤグリーン夕食準備(チャーハン用ご飯とスープ)

ダイヤグリーン作り置き



ダイヤグリーン作り置きとチャーハン&スープ


スープが好評でしたグッ

野菜食べない次男にっこり

おかわりしたみたい拍手

クタクタ白菜が

美味しかったみたいだねラブ


今日は今お昼を

食べ終わり、

次男にっこり素直に昼寝。

長男ニコと旦那さんで

カットにハサミ


しばらくの休憩。


今晩はスンドゥブ。

たまに食べたくなる

辛いもの鍋


どうしても

子ども寄りの

食事になるからねもやもや

仕方ない。

どうしても

食べたくなれば

その時は頑張って

別メニュー作るしかないダッシュ

今日は予定ないし、

昨日の充電で

気持ちが余裕なので

こんな時には別メニューでも

頑張れるからね!!


では

私も少しお昼寝かなzzz


今日の昼食は

黄色い笑


ダイヤグリーンオムライス、かぼちゃスープ、ハッシュドポテト





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ