我が家の冷蔵庫事情 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日はバタバタの

日曜日でしたが、

今朝は元気に動き出しニヤリ

次男にっこり早く寝たので、

旦那さんお土産の

クッキーシューを

食べてからの

晩酌という

不摂生ニヤリ

たまにはいいよね笑


今晩の夕食は

作り置きからなので

何もせず、

お弁当のみお弁当





昨日は冷凍庫探しを

頑張りました。

我が家のキッチンは

リフォームの時に

床を上げざるを

得なかったので、

そのせいで

冷蔵庫が高さ180cmで

ギリギリ…

私以外は男ばかりの

4人家族。

これから食べ盛りに

なるであろう男児2人…

出来れば大きな

冷蔵庫が欲しいですが、

この高さ制限が

ネックになって、

探すこと1年…

納得のいく(妥協できる)

冷蔵庫がなかなか見つからず。

10年以上経つし、

時々不調…

早く買わなきゃと

思いつつ、

見つからないの

無限ループもやもや


昨日はやっと

折り合いをつけて

購入しました!!


最終まで悩んだのが

アイリスオーヤマの

こちら下矢印


とパナソニックの

こちらで下矢印


で、

結局パナソニックの

冷蔵庫にしました!!


理由ですが、

アイリスオーヤマは

冷凍庫が大きくて

いいなぁと思ったんですが、

店員さん曰く、

1人暮らしの方は

よく購入されて

いますが、

家族となると

やはり国内大手を

買う方が多いとか。

パナソニックは

霜のつき方が

少ないらしく、

アイリスオーヤマの

冷蔵庫はやはり安い分、

少し安っぽ感が

あったので、

パナソニックに

決めました!!


実際家に届くまでは

まだ安心はできませんが

兎にも角にも、

1年に及ぶ

冷蔵庫の決着が

ついたので

とりあえずほっと

しましたグッ


ではまた明日パー



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ