もう一踏ん張りの金曜日 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00起床太陽

体調変わりないです!!


昨日はまたまた

分刻みのスケジュールの

休日でしたえー


8:00次男にっこり保育園へ

9:00からのマッサージまでに

コストコまでガソリンの給油へ。

9:30図書館で本を返却

10:00ポケモンサンターへ

出発バスバスバス

14:00帰りの電車に。

マンションまで帰り、

そのまま車に乗り、

次男車をお迎えに。


初めてのポケセン気づき

長男ニコにプチ誕生日プレゼントで

何か買ってあげるわと

言うと正味3時間ほど

悩んでいました笑

お小遣いで買ったものと

合わせて3つのグッズを

ゲットしてご機嫌照れ

誕生日月には特典が

あったのですが、

証明するものを

持ってなかったので

特典もらえず…

長男ニコはそれを

いいことに8月中に

もう一度来たいと

行ってましたガーン


一度くらいと

思って連れて行きましたが

楽しかったみたいですニヤリ

私も久々の街中。

刺激をもらいましたが

私の見たいもの、

食べたいものは

皆無のお出かけ笑い泣き


たまにはゆっくり

ぶらぶらしてみたい

ものですね飛び出すハート




ダイヤグリーン昨晩のチャーハン準備

ダイヤグリーン夕食


ダイヤグリーンチャーハン弁当お弁当


朝から春巻き

巻いて、揚げましたダッシュ

もうこれだけで

頑張った感じ笑

夕食はおさぼり。

冷凍うどんを

各自好きなように

食べようと思います気づき


長男ニコ

わかめうどん(温)

次男にっこり

麺食べないからどうしようかな笑

私 

かま玉うどん


旦那さんは?


なんだかんだ

疲れていたのか

今日は朝のやること

何もせずに

ぐだぐだで学校へ

行った長男ニコです。

今日は平和登校日。

その後からの学童です。


長男ニコ

私もひと頑張りですダッシュ



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ