久しぶりの冷蔵パン、焼きたてはやっぱりおいしい! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:00分起床太陽

体調変わりないです!!


今朝は久しぶりに

冷蔵パンを作りたくて

今晩の夕食は

朝にほとんど何も

しなくていい

メニューを考え、

朝は冷凍してある

野菜と出汁パックを

お鍋に入れただけの

味噌汁と




カレーのリメイクで

昼食用にカレードリア

のみ作り、

後は冷蔵パンに

一旦集中ニヤリ




の予定が、

次男にっこりぐずり気味で

思うようには

いきませんでしたが

なんとか出来ましたグッ


が、やっぱり久しぶりだと

生地の感じとか

具の入れ具合とか

ちょっとイマイチで…


でも久しぶりに

焼きたてのパン、

やっぱり美味しいですねラブ



 明日はもう少し

上手に焼けたらと

思ってますキラキラ


夜のうちに出来るところまで

仕込みました!!


今日は

寒かったので

リトミック→

コストコに買い出し

の午前、

夕方に長男ニコサッカー送迎

のみの引きこもりがちな

一日でしたニヤリ


体重変わらないけど、

動かないと

顕著に体脂肪が

あがりますねアセアセ


しばらく寒そうなんで

ゆっくり目の活動に

なりそうですが

その中でも動けるように

なんか考えないと

力の有り余ってる

次男にっこりくんが

家の中で大暴れ

しそうで、

怖いです笑


 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ