新学期の生活についていけてません… | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今朝は5:15起床太陽

体調変わりないです!!


私が新学期の

生活にまだ頭が

追いついていないのか

なんだか大したことを

しているわけでもなく

バタバタしていますガーン


昨日は八宝菜定食。

おかずの種類が少なく

子どもも何か

物足りなかったのか

食べ終わった後に


「他に何かない?


と前日のおでんおでん左おでん真ん中おでん右

を食べていました。


そして数時間後、

旦那さんも

同じことをしていましたアセアセ


すみませんアセアセアセアセアセアセ





ダイヤグリーン昨日のお弁当お弁当


 今日はお鍋鍋

もう足りないなんて

言わせません笑




今朝の朝活では

地味にお茶っ葉詰めを

しました気づき



右腰だけでなく

左膝裏、股関節が

ピキピキいって

歩くと激痛ガーン


マッサージの後、

家でじっとしています!!

マッサージで


「関節問題ないから

多分使い過ぎです」


って言われましたガーン


次男にっこり絵本ばっか

読み聞かせられてます笑


まあ、たまには

そんな日もいいでしょう笑


次男にっこりお昼寝、

横でコロコロ。

コロコロしながら

スマホ触ると

ついポチってしまいますえー

無駄遣い注意ですニヤリ

そして、油断すると

寝てしまいそうzzz

昨日は痛くて

眠れなかったから

仕方ありませんよね。

(お昼寝の理由が欲しい…)



長男ニコ帰ったら、

耳鼻科連れてかないとダッシュ


 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ