思い切って断捨離しました! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今朝は5:00起床

体調変わりなくグッ


今晩は鮭フライ、味噌汁

副菜作り置きから何か。

朝活では

キャベツの千切り、

味噌汁(鍋帽子)、

バターカットして

バラ凍結していたものを

ジップロックに入れました!!

(地味…笑



ダイヤグリーンキャベツ千切り/味噌汁(鍋帽子後)


ダイヤグリーン作り置き弁当お弁当


リトミック行って

帰ってきたら

次男にっこり

寝てしまいましたガーン

今日は朝から

眠そうだったので

早く寝るかと

思っていましたが、

お昼ご飯食べるまで

頑張って欲しかったアセアセ


この間、

ブランディアで

靴3点(内1点はChloeのブーツ)

服12点(未使用品もあり)を

送った査定が昨晩きたのですが、

なんと330円泣

でしたが、思い切って

断捨離ダッシュと思って、

売却しましたが、

もう少し入ってくると

思っていたので

残念ですアセアセアセアセアセアセ


そして、今日は

リトミックまでに

靴箱のそうじを

済ませました気づき


 夕方長男ニコ習い事まで

ゆっくりと過ごしたいと

思います口笛

 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ