週末も終わろうとしている夕方、やっと一息 | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今朝は5:00起床

体調変わりなくグッ


昨日は仕事に

家事に子どもたちに

時間を奪われ

ブログ書けず…アセアセ


今日も今まで

バタバタでしたが

やっと一息コーヒー

キッチンに座り込み、

おやつの時に入れた

コーヒーを飲んでいますてへぺろ


ダイヤグリーン昨日の作り置き


ダイヤグリーン今日の作り置き

これ、

ミートローフなんですが、

形作りながら

ダンゴムシみたい…

って思ってしまいましたえー

友の会のレシピで

子どものころから

大好きなレシピなんですピンクハート

キャベツたっぷり

入っていて美味しいチュー


夕食も出来たし、

作り置きも

たくさん作れたので

しばらく楽を出来るかな。

(全15種!


次男にっこり大変だから

作り置きは今は必須!!

出来立ての味には

敵いませんが、

そこは仕方ありませんねもやもや


そうそう、

今回の楽天マラソンで

前々から欲しかった

お盆を買いました!!


今日の夕食準備中

食堂みたいでしょ笑


 

 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ