食材がなく…朝活出来ませんでした(笑) | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今朝は5:00起床

体調変わりなくグッ


今朝は食材を絞り過ぎて…

作る物を

考えられませんでしたえー

 旦那さんがチャーハンを

食べたいとリクエストが

あったので、

買い出ししてから

チャーハン準備したいと

思います!!


味噌汁だけ作りました!!


ダイヤグリーン味噌汁(鍋帽子)

ダイヤグリーン作り置き弁当お弁当

昨晩、

ハラミを焼いた

のですが、

母からの差し入れで

お刺身届き、

お肉が残ったので

お弁当にたくさん

入れました照れ


朝食は昨日から

はまったトーストパン

前から知ってたけど

なかなかトライ出来ずに

いましたが、

美味しいラブ

しばらくブームに

なりそうですグッ




そして、今日は朝から

お散歩1時間ほど

行ってきました気づき


朝寝中の次男にっこり

起きるまで

用事をちょこちょこ

やっていますが、

なぜかどれも気分が

乗らず、

ちょっとやっては

別のこと、

ちょっとやっては

別のこと、

と効率の悪いこと

やってます笑


そうそう、

冷蔵庫が空なので

今のうちにダッシュ

大掃除しました!!

野菜室も少ないから

やっちゃいたいけど

気力がありませんアセアセ


今日は就学前健診で

4時間授業。

買い物大好き長男ニコ

一緒に買い物行きたいらしく、

買い出しも行けませんアセアセ


やる気もないし、

今日はのんびり、

だらーりと過ごす

一日になりそうですチュー



 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ