久しぶりのベビースイミングに行きました! | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは

爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

今朝は5:00起床

体調変わりなくグッ


今日は久しぶりの

ベビースイミングニヤリ

3週間ほど開いたのですが

言葉の理解が進み、


「あれやって」

「これやって」


がとても上手に

出来るようになって

いました!!


帰ってからも

興奮したのか

体力が付いたのか

なかなこ寝ず、

ぐずぐずしながらも

寝ることに抵抗

していましたが、

やっと就寝zzz


さあ、

この間に

おやつコーヒー

ミンチカツ揚げる、

手帳書く…

私もちょっと寝たい口笛


しっかり寝てくれる

ことを祈りながら

やりたいことを

こなしていきますチュー


さっきぐずる次男驚き

誤魔化しながら

「給食メニュー」の

手作りふりかけを

作りました!!


長男ニコリクエストで

なかなか美味しくできたと

思うのですが

またダメ出しかもしれません泣




昨日のお吸い物の

出汁がらで

作っていますラブ


そして今朝の朝活は


ダイヤグリーンかぼちゃスープ

ダイヤグリーンサラダの野菜


ダイヤグリーン作り置きお弁当お弁当


毎日片付けまくって

ますが、

なかなか片付かないのが

現状ですアセアセアセアセアセアセ


歳が離れた兄弟、

捨てられずに

置いておかないと

いけない物が多くて

場所取ります…。

そして全く違う物で

遊ぶので、

出しておく場所も

完全に2倍ですガーン


私の物を断捨離

続けるしかありませんガーン

 

 

 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ