ロピアリベンジ‼️ | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日は運動会だったんですが、

雨で延期ですガーン


夕食はバターチキンカレーカレー

昼食はチャーハンスプーンフォーク



ダイヤグリーンチャーハン具

ダイヤグリーンバターチキンカレー/昼食スープ


昨日コストコで

ソーセージ買ったので

小分け冷凍しました!!





長男ニコいなくて、

静かな休日。

やることないし、

雨で次男にっこり

連れ出せないし、

ロピアのリベンジを

しに行くことにしました車


旦那さんが、


「スタバでも行く??


って言ってくれたんですが、

冷蔵庫で黒くなりかけた

バナナをさっき

1本食べちゃいまして

お腹いっぱい泣


何も食べたくないから

もったいないガーン


もっと早く言ってーチュー


とまた思いながら、

ロピアへのドライブ車

楽しんできます!!



 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ