悪魔から天使へ(笑) | MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

MG〜memorabl growth〜重症筋無力症との闘い

病気になって人生大きく予定が変わったけど、前向きに楽しんでます!病気のこと、子育てのこと、日々の生活のことを通して何か伝えられたらいいなと思っています!

こんにちは爆  笑

ご覧いただきありがとうございますキラキラ


次男にっこりですが、

昨晩は授乳に

起きる回数も減り、

起きた時の様子も

いい感じピンクハート

思っていたら、

朝からご機嫌モード爆笑


しんどい状態から

脱したようですグッ


もう、以前のように

戻っただけなのに、

何やってもかしこく

感じちゃいますニヤリ


そして、天使のように

見えます笑


とにかく良かったピンクハート


さて、今朝の朝活は

やること定まらず、

細々した作業をやってました!!


今日のお昼はおにぎりパーティー、

夜はニラそば予定。

足りない材料買いに

朝からスーパーに

来ています車

(いつも通り駐車場で時間潰し中)


買い物後の仕込みです下矢印

ダイヤグリーンゴーヤチャンプル用(ビニール袋)/ネギカット/玉ねぎカレーマリネ


ダイヤグリーンニラそば(豚肉は冷蔵庫へ)

(味のない焼きそば的なものを作り、温めた麺つゆにつけて食べます)


ダイヤグリーンおにぎりパーティーおにぎりおにぎりおにぎり



そうそう、

昨日は収穫目的ではなく、

ぐずる次男にっこりの気分転換に

畑へ行ったら、

立派なゴーヤが

たくさん出来ていたんです!!


この間、全部抜いてしまおうかと

思ったけど、残しておいてよかったピンクハート


ダイヤグリーン白2個緑4個収穫


じゃがいもの芽🌱も

早くも顔を出してくれていますグッ


玉ねぎを植えたいけど、

とりあえず次男にっこり

落ち着くまでは

無理そうですねショボーン


3連休は琵琶湖旅行の

リベンジで

琵琶湖テラスに行く

予定でしたが、

次男にっこり体調不良後と

お天気も悪いので

また延期ですガーン


次男にっこりの体調もご機嫌も

右肩上がり、


さて何をして過ごしましょうか??





 

闘病日記MG~memorable grwoth~

MG①/MG②/MG③/MG④/MG⑤

MG⑥/MG⑦/MG⑧/MG⑨/MG⑩

MG⑪

鍋帽子についてはこちら

とっても便利な鍋帽子

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございますキラキラ