ホンダ フリードに「マジカルアートレザー インナーパネルセット」を貼り付け | 楽しみながら、飲みつづける!(おうちカクテルの作り方とレシピ)

ホンダ フリードに「マジカルアートレザー インナーパネルセット」を貼り付け

愛車のホンダ フリードの内装がプラスチッキーな部分が少し気になってたので…
 

イメージ 1
↑ハセ・プロの「マジカルアートレザー インナーパネルセット」を楽天市場で購入しました!

 

イメージ 2
↑中身は、運転席側・助手席側・カップホルダーリング2個分のセットで4ピースになってます

 

 

 

イメージ 3
↑↓駐車場に行き、運転席側・助手席側の貼り付け部分を取り外してから
イメージ 4

 

 

イメージ 5
↑自宅に戻って、まずは洗浄でキレイに♪ (丸いのは滑り止めのドリンクコースターです)

 

 

イメージ 6
↑少し伸ばす感じで、運転席側から貼り付けしました

 

 

イメージ 7
↑助手席側はお風呂で洗浄後に貼り付けしましたよ。よしよし!!

 

 

イメージ 8
↑ついでに適当に作ってた、センタートレイの滑り止めマットを再度作り直し開始

 

 

イメージ 9
↑今回は取り外して作業したので、キレイに切り出せましたよ。両面テープで貼り付けし完成!

 

 

イメージ 10
↑とりあえず、下準備は終わりましたよ。ふぅ~

 

 

 

イメージ 11
↑駐車場に戻ってから、助手席側から取り付けをしてセンタートレイも取り付け

 

 

イメージ 12
↑運転席側も取り付けして、作業終了です!

 

 

イメージ 13
↑ちょっと明るくイメチェンできました♪ 質感も上がりシルバー色でちょうど良かったかも

 

 

カップホルダーリングは別途メッキパーツ品を購入予定なので、今回は貼り付けしませんでした(汗)

 

 

Apple iPhone 5Sで撮影)

 

 

 

愛車ホンダフリード関連の記事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみながら攻めつづける!(NSR250Rオーナーとの交流メイン)
http://www.yamasita.info/