ワクチンでは予防できません | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。

 

横浜市港北区で現役薬剤師が教えるメディカルハーブ教室・薬草魔女の会の渋谷緑彩(しぶたに みどり)です。

 

私が主催する薬草魔女の会は、ハーブの資格だけでなく、日常生活にハーブを取り入れ、

「眠れるようになった」

「風邪ひきにくくなった」

「ストレスの対応がわかった」

「健康診断の数値が良くなった」などと薬に頼らないあなたと家族の元気作りをしています。


初めての方はこちらをどうぞ。

薬草魔女の会のホームページはこちら。


 

【ワクチンでは予防できません】

 

1回ちゃんと書いておこうと思っていた内容です。

 

ワクチンで病気の予防、治療はできません。

 

細菌感染、ウィルス感染、これらは感染の仕方が違います。

細菌感染やウィルス感染が広がる時は、自分の免疫が下がっているときです。

 

病気の予防をするなら、身体に異物が入ってきてすぐに排除できるようなシステムになる身体に整えておくといいんです。

 

新型コロナが流行り、コロナワクチンが大々的に報道されました。

日本は、ワクチンは任意接種で強制や義務ではありません。

ワクチンを打つ、打たないも自己判断です。

 

ワクチンを開発?!したパスツールも亡くなる時に自分の間違いを認めています。

ベシャンの理論が正しかった(宿主の問題で病気になる)と言っています。

 

しかも薬に万能はありません。

必ず副作用なるものがあります。

 

病気の予防ができるとしたら・・・

・少しの体調不良で早めに対応する。

・身体から早く異物の排除をできるようにする。(解毒する)

・体温を37度前後くらいに上げる。

 

この3つをができると、ひどくならないですみますよ。

 

今回のワクチン(mRNA)のような細胞に入り込み細胞を変えていくと、コピーミスを起こします。

コピーミスが、どのような症状を起こすのかわかりません。

 

まるで次元爆弾です。

 

ワクチンを打った芸能人で亡くなった方、病気になった方も多数います。

ワクチン打って数年後に症状がでても、この病気にワクチンは関係はないと判断されます。

 

ファイザーやモデルナの治験は終わったとしても、その結果どうなったかは報告がないです。

今現状、救急車の出動件数が多い、体調を崩す人が多い、がん患者が増えている、超過死亡率が高いのはおかしいのです。

 

mRNAだと、どこでどう変わるか?もわからず、どのような症状もでるかわからないという博打なんです。

 

この秋からレプリコンワクチンが日本で始まります。(世界の中で日本が1番目です)

これを打ち始める前に、色々調べて自分の考えを持ってほしいなと思っています。