私とわたしが手を繋ぐ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
日曜の夜ですね サザエさん症候群は大丈夫ですか😜

金曜日にたかちゃんが開いてくれた、
奥田珠紀さんの魔法の教室シェア会』
に参加してきました。


たかちゃんは心屋関連のイベント等で知り合い、
一緒に着物撮影やドラゴンズ観戦にも行った仲♡


開催してくれたたかちゃんのFacebook 下矢印


とも会え豪華メンバーでの参加でしたキラキラ
ぜひ読んで下さいデレデレ


・潜在意識(ウニヒピリ)=女性性
・顕在意識(ウハネ)=男性性
このふたつがが仲良くするとどうなるのか?
仲良くなれるステキな方法も教えてもらいましたよラブラブ


ぜひぜひ、多くの人に知ってほしい内容でしたほっこり

お問い合わせはたかちゃんのFacebookへ 下矢印




クローバークローバークローバー


で、

今ホッと一息ついてるところです。
なぜかって?


実はさっきまで義母たちがうちに来てました。
息子の高校合格を祝いに💮


超絶苦手な義弟家族を引き連れて…🙀


なーぜ〜〜( ´Д`)y━・~~
なぜアイツらを連れてくるのですかぁ???
義母は大好きなのに……


私には 超絶苦手な人達がいます。
旦那の弟夫婦です。



本当に本当に苦手ゲローガーンもやもや
だけど連れてくるのはもう決定だった。


うちの両親も入れて全部で9人が入れる店を片っ端から電話しまくり予約したのが昨日。


だって!!昨日突然言うんだもん😱


頭の中が義弟家族でいっぱいになるのがイヤでたまらなかったもやもや
どうしても今日を迎えたくなかったもやもや


神頼みでカード引いたら……
なんとかしようとしない
きっとうまくいくから全て委ねればいいよ〜
そんな優しい感じがしたのね。


それまでの頭の中は、
もし義弟夫婦がまた理不尽なこと言ってきたら
どう言い返してやろうムキー⁉️
でいっぱいだった。

(うん、こういう時はワンクッションあると冷静になれるな。)




そっか。
なんとかしようとするの、やめてみよっか!
じゃあ私はどうしていたい?


義母と両親とだけ話して あとは知らん顔でいたい


よし!それでいこ♬

……

私の中でこんな会話がなされ、
今日一日 義弟夫婦とはいっさい話をしませんでした!!



おとなげない……のかもしれない。
そんなのこっちがちょっと大人になって笑顔で合わせてあげたらいい……のかもしれない。


でも私の中のちっちゃなわたしが イヤだって言ったんだ。
無視なんかできるかいっ‼️


私がわたしの声をちゃんと聞いたことで
自分の気持ちに正直に過ごせたことがとても清々しいキラキラキラキラ

それに、おそれていたことは なにも起こりませんでした。


たかちゃんのシェア会に行ってホントに良かったぁ〜笑い泣き拍手
ありがとう♡



※義母と両親のドタバタ後者劇場もあったのですが
それはまた次の機会に・・・。笑





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです