やること やめること | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。


先日の盛大にヘコんだ出来事から1週間。

やっと解決。

(※詳細は旦那実家問題



旦那に、どれだけ悲しくて腹立って困っているかを書いて送信しておいた。

私にできるのは、自分の気持ちをぶつけるだけだから。


あんなにダラダラと書いたのに、返信はたったひとこと。

「断っておいたよ」

(/_;)/ありがとーーーっ!!!よっ!頼れる男!


あぁ。。。
肩の荷が下りたよう。
もう二度と行きたくねー。
もう1ミリの我慢もできなくなった。






先日行ったBeトレで

「今年やった新しいこと」を書いたんだけど、

その中の1つが義弟夫婦に会いに行かないだった。

全然たいしたことじゃないでしょ?

でも、私には勇気のいることだった。

なんだかんだ言いながら毎年行ってたからね。

私にとって行く方がラクなことだったんだ。

「いい人」と思われたかった。

で、そのあと不機嫌になって後悔するのショボーン

行くんじゃなかったって…。



結婚は家同士のものだから誰とも仲良くしなきゃ

って強く強く思ってきた。

イヤなことでも何ともありませんて顔してきた。

ほんとはとってもしんどかったなーぼけー




嫌われても いい。

もーイヤなものはイヤと、声にも顔にも出してこ。

楽しそうなことだけ やってみよう。

キョーミのあるフリすんのも やめよう。