わたし すごいんです | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

今日はもう ヘトヘト(;´▽`A``

心地よい疲れだけどね。


午前中に学校の奉仕作業で草を刈り、

帰宅して1時間後には子供たちを車に乗せ

遠く離れた練習試合会場へGo車

蒸風呂状態の体育館で4時間応援!

帰りの車内は疲れ切って全員無言。

ただいまリビングでだらけきっております照れ








練習試合とはいえ、
デビュー戦 しっかりと見てきました目


みんな上達してた!
ちゃんとラリーが続いて見ごたえのある試合になっていて驚いたびっくり!


息子はセッターなんだけど、
アタックする子の方が断然目立つんだよね。
なんたって華やかだし 決まると拍手がわく。 


ずっとバレーボールをそういう目で見てきたけど
でも今日は違った。


スパイカーの打ちやすい位置に機械のように冷静にトスを上げる息子は輝いていた。


みんながプレーに湧いたりショゲたりする中で、
息子だけが一定のテンションで
ボールとスパイカーの位置を把握し、
それはそれは綺麗なトスを上げる。


スパイクが決まっても涼しい顔してる。



なんだこいつ?!
めちゃめちゃカッコイイぞ‼︎‼︎



この動じない感じキラキラ
たまりません爆笑



凄まじいほどのイケメンオーラを放ちながらも
帰りの車内では爆睡してしまうチューかわい〜♡





すっげーな\(゜□゜)/

私には頼れる男が二人もいるわ♡

そんな人を
選んだ
育てた 私…
すっげーヽ(゚◇゚ )ノ