大袈裟な私は盛大にヘコむ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

たくさんのメッセージ、
ありがとうございました。
噛み締めました(T▽T;)ハート







じつは誕生日の夜、
とてつもなく嫌な出来事が起きたために
私はとっても不安定になってしまった。



大大大大大嫌いなヤツから
誕生日祝いの言葉とともに
超面倒なありえない内容のLINEが来た
(50期内でブチまけた)
私の最大のネック…


それに加えて
反抗期の息子の態度の悪化。。


いっこ前の記事では
息子の愛を信じるとかなんとか書いたくせに
反抗期だけはどーにもならん。


なんで今日なの⁈
なんでよりによって今日なんだよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
気分良く1日を終わらせたかったのに。


私、なんかした???
悲しいのと怒りと気持ち悪さで
その場で泣いた。


泣きながら、
食べたくて買ってきたステーキ肉を焼いた。
テーブルに運び キッチンに戻って
ひとしきり泣いてから食べようとテーブルについたら
息子に全部食われてた。


なんで(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんで私の分も食べちゃったの⁈

「あ、ごめん…腹減ってたし。てか泣くか?」



泣くわ(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎



ふざけんなや!



あーー‼︎‼︎
マジでっ‼︎‼︎
激おこ(#`ε´#)



大嫌い‼︎
大嫌い‼︎
反抗期なんかどっかいけ!!!!
チッキショー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 





今、不安定だ。
全部投げ出して、どっか行っちゃいたい( p_q)
私に意地悪しないでよ!!!
なんでそんなことするの!!!!
バーカバーカ。゚(T^T)゚。




いーもん‼︎
明日 大好きな岡田准一の映画観てくるもん‼︎



私の逃避行 ショボー。(´д`lll) 
こんなんでここまで怒るなんて ちっさー。(´д`lll)