遅いけど今日向けにチャネリングしてみた | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

本日2個目だよ〜( ✌︎'ω')✌︎
せっかくだし宇宙元旦ってことで
今日にピッタリなメッセージをもらおうと思ったのです♪イエイ!
(てかもう今日が終わるっつーのw)
 


あのね、本当は朝イチでカードを引いたのよ。
だけど凄まじいデトックス(?)が私のお腹にやってきたもんだからそれどころじゃなくなって止めたのね滝汗ピーピー!



で、気を取り直して今カード引きなおしました!


……


ポーンハッハッハッ
また同じカード出たやんけっっ!!!
どんだけ!!!

まぁビックリしたから2個目の記事書くよね笑
さあ出たカードだよ!!


・昨日と今日がきっちり分けられ今日から生まれ変わる。
・ここから新たな選択肢を増やし選べる。

すっきりとした潔さが伝わるし、体の中が空っぽになった感覚!!
でもそれがすごく心地よくて、自分に必要な装備だけで身軽に旅をしたい感覚がした!!



うん。いいんじゃない?
これすごくいいと思ったんだけど!
なぜ今日が終わろうとするこのタイミングなのさ笑笑





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです