ふーん全開。 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
今日は宇宙元旦らしく(謎),朝から大腸のデトックスが凄かったYO!(←報告いる⁈)
 


昨日は高校へ書類を提出しに行き、
今日は教科書類を買いに行ってきました。


今の子たちって電子辞書あたりまえなんだね〜びっくり
30000円もしてビックリだよポーンハッ
まぁ重たい辞書を何冊も持つよりはイイか。


あとは入学式当日に提出するものを揃えれば完璧だわ!


✴︎✴︎✴︎


なんかね〜……
疲れた( ´Д`)


学校や子供のことに奔走して
気付いたら疲れてた〜滝汗
いつも疲れる時はこのパターンタラー
(スタミナがもともと少ないんだと思う…)



今は愛想笑いとかできないなー(いや、すんなよ)
しばらくはふーん族全開で行くから!!!
あ、ふーん族とかめっちゃ族とかはこちらをご覧ください



大概のことに
ふーん😕
で行くわキラキラ



おひとりさまのナポリタンも無表情で黙々といったよ真顔真顔真顔キラキラ
(めちゃウマだったけどね)
そういえば教科書買った時も店員にめちゃ無愛想だったな真顔


さっ。
意識して自分の気持ちを大事にしていこ〜真顔





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです