素敵な人ばっかりかよ(≧∀≦)♡ | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
今日は暑いよ😵☀️💦
 

おためしのチャネリングを受けてくれた
いけちゃんがリブログしてくれたキョロキョロキラキラ
超嬉しい爆笑
だからリブログのリブログだよっグッ


いけちゃんはコバの起業支援にも行ってるんだねびっくり
どうしよ〜と迷いながらも・・
良さんのチャネリングを知ることができて、期間に間に合うことができた


そう言ってくれた方は結構いらして……
迷いながらも申し込んでくれたんだね〜笑い泣き
本当に本当にありがとうございましたラブラブ


なにより 自分の腑に落ちる解釈がてきる感性が素敵だし
ってことはそれをきちんと受け取れる器も持っているって事でしょう?
いけちゃんもだけど、それ以外にも感想くださった方達がホントに素敵なんですよね〜びっくりキラキラキラキラ
いやぁ、素敵な人ばっかりだなぁ…(//∇//)
(あ、モチロン私だって素敵なんだから(//∇//)ギャ-)




チャネリングセッションもねぇ〜…
今後どうしていこうかなって考えてるところなんです。
どうやったら自分の納得いくように出来るかな……
なにせ勢いでやってしまったんで(^_^;)
でも感想をいただくとやっぱり嬉しいし励みになります♡





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです