よくがんばった | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
ご覧くださりありがとうございまふ♡
 


今日は中学の卒業式でした卒業証書桜


無事卒業した息子は すっかり気が抜けたようで
夕飯の後から体調不良を訴えダウンしました⤵️
お疲れ様。明日からしばらくゆっくりだねほっこり


この日のために毎日 卒業式練習に明け暮れ
今日は式典中にサプライズで3年生担当の先生方を号泣させ
みんな晴れ晴れとした顔で写真に写りまくっていたおねがいキラキラ
子供たちみんな、お疲れ様!
よく頑張ったねーイエローハート





「あっという間だった」という言葉も
「長かった」という言葉も
両方当てはまる3年だった。


うちは子供はひとりなのですべてが最初で最後。
おっかなびっくり始めて 慣れた頃に終わる感じだ。


部活のお母さん達とうまくやれるかなあ……
役員の仕事 大丈夫かなあ……
反抗期の息子、どうなっちゃうの……


まぁ 振り返れば何とかなった。
けど よく頑張ったなぁ。


息子も私も、本当によくがんばったのだ。
 





先日 実家の母から渡された懐かしのプリクラ。
片付けしてたら出てきたって!!
13年前の私と息子爆笑



あ〜 育った育った爆笑







⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです