デザインVS履き心地の軍配 | 大好きな自分で日々を楽しもう

大好きな自分で日々を楽しもう

旦那は海外赴任中✈︎
息子は大学一人暮らし!
「大好きな自分で日々を楽しむ」をモットーに
ハンドメイドアクセサリーをやってます。
※2022年:うつ病発症
※2023年:四十肩を両肩に発症
色々とガタがきています…。

こんにちは 心屋認定カウンセラー 良です
ご覧くださりありがとうございます♡


先日 春物の靴を買いましたハイヒールウキウキですデレデレ


若い頃に足指をケガしてから、
オシャレな靴だと傷めた部分が痛くて痛くて履いていられないほどになるので
オシャレ靴はほぼ諦めていたのです。
サンダルなら指が出るからまだマシなんだけど。


当時履いていたコンフォートシューズスニーカー
セミオーダーで5万円以上した。
主に足のことを考えていたのでデザインは目をつぶった。


でもね〜……ホントはもっももっと可愛い靴履きたかった。
妥協するの やだったんだよねぇ(-.-)


ある時 ぐりちゃんブログで暗闇Barがオープンしたので、
マスターコース中に可愛い靴を履いていたぐりちゃんだから思い切って質問してみたの。






コメントしちった(´∀`)♪






諦めるんだチーンチーンチーン……。。






履きやすくて可愛い靴など…幻想ゲローゲローゲロー
靴迷子だった私にはショーゲキ滝汗
ならもう可愛さで買うしかない……真顔!ってこの時思ったなぁ。



でもなかなかデザインだけで買うって難しかった。
やっぱり歩くことを考えると多少は履き心地を考えた。
でも段々と「履き心地」と「デザイン」の妥協点がデザイン寄りになっていった。




先日 ある靴に一目惚れしたラブ


キラッキラのグリッターキラキラキラキラキラキラ
どこから見てもキランキランに光ってるお願い
ああぁぁぁ〜(*´Д`*)かわえぇ……
可愛さで頭がいっぱいになった♡
履き心地…しらん!!
だってその場で試し履きして大丈夫だったけど
道歩いたら…とかそんなの考えてたらコレ買えねーし!!!




今からこれ履いて
近所のスーパーへ買い出しに行ってくる♡
キランキランの足元で 痛かろうが行ってくる♡
ふははっ( ̄▽ ̄)!!
すがすがしいーーーっ!!!
ぐりちゃん ありがとう〜!!!





⌘ チャネリング ⌘

      ①おひとつ質問をどうぞ♪
      ②質問に対して私がチャネリングをし
         オラクルカード(神託)を1枚引きます。
      ③そこから受け取ったメッセージを
         メールでお伝えします。
      ※受けてくださったご感想 → たからもの

お申込みは右矢印お待ち下さい注意

丸ブルー心屋式リセットカウンセリング丸ブルー

問題だと思っているのはダミーです。
本当の《問題》を見つけていきましょう。

詳細&お申込みは右矢印こちらです