がんはもう自分を生きてる頃だようっていうメッセージだった | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

                         医療用帽子niko*

 

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 

 

 

 

おはようございます(#^^#)

 

もう7月も半分

 

終わっちゃいますねぇ。

 

早い~。

 

 

 

 

 

 

子供がいる頃は

 

夏休みが近づいてますね。

 

 

 

 

 

夏休み

 

嫌だった~。

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

いろんな事を

 

いっぺんに出来ない人。

 

 

 

 

 

 

子供をみるなら子供をみるだけ

 

仕事をするなら仕事だけ。

 

子供をみながら仕事がストレスだった~。

 

しんどかった~。

 

良いお母さんでいたかったからなぁ。

 

一人で頑張ってたなぁ。

 

 

 

 

 

 

孫が出来た時

 

余裕でいれてる

 

おばあちゃん。

 

安心な場所でいれたらいいなぁ。

 

口出ししたくなるけど

 

それより

 

存在で伝えられる人でいれたらいいな。

 

今そう思えてることが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は

 

本当に

 

こうじゃなくちゃダメ!

 

完璧人間でした。

 

自分に対しても

 

子供たちに対しても。

 

申し訳なかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

がんは

 

そんな自分に

 

自分が

 

 

 

 

 

 

ちょっと間違ってるよ。

 

もっと自分に優しくしていいよ。

 

もっと楽でいいよ。

 

本当の自分を出していいよ。

 

本当の自分生きたらいいよ。

 

 

 

 

 

っていう

 

メッセージ

 

 

 

 

 

 

だったと

 

思っています。

 

そうだと自分で決めています。

 

(私は)

 

 

 

 

 

 

がんにまでなって

 

伝えてきてくれてるんだから

 

変わらないとね。

 

いつ変わるの?

 

今でしょ!

 

って言われた感じ(笑)

 

変わる。っていうか

 

戻る。って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分って。

 

っていうのも

 

ずっと

 

探してきて感じがする。

 

 

 

 

 

 

何十年も生きてきた自分が

 

普通だったから。

 

人に合わせて生きてきたから

 

本当の自分って。が

 

分からない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

全然ほかの人とは違う。

 

私オリジナルが分かる。

 

 

 

 

 

 

こんな事が好きで

 

得意で

 

こんな事を大事に思っていて

 

こんな事で満たされる。

 

 

 

 

 

 

何かを成し遂げる。っていうより

 

この

 

自分の大事にしている事が

 

満たされることが

 

日々の喜びで

 

人生なんだ。って

 

やっと思えて。

 

 

 

 

 

 

人からの評価。から

 

やっと抜け出せてる。

 

 

 

 

 

 

まだまだだけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

60代、70代、80代

 

こんな風になってたらいいな。は

 

どんどん緩くなってるけど

 

それまで

 

コツコツ

 

自分の好奇心に従って

 

楽しんでいこう!!!

 

 

 

 

 

 

自分が満たされたらいいんだ。

 

自分が自由で

 

楽しんでたらいいんだ。

 

人なんて関係ない。

 

 

 

 

 

同じように

 

思いっきり自分を生きて

 

楽しんでいる人と

 

一緒にいれたらいいな。

 

 

 

 

 

そんな人たちと出会いたい(#^^#)

 

 

 

 

 

ずっと

 

ブログやラインを読んで下さってる人や

 

関わってくださってる人は

 

まぁそんな人なんだろうけど。

 

どこか共通の価値観をもって

 

興味をもってくださってると思うから。

 

そこがどこなのか。。を

 

探してもらえたらいいな。

 

 

 

 

 

 

14日は長野の

 

スマイルハートさんに

 

お伺いします。

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

用帽子のお店はこちら

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子