出来ません。っていうこと | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子niko*

竹本裕子

 0847-41-7068
ホームページ
s.heart*アクセス 

 

私の乳がん体験

体験談① 体験談② 体験談③ 体験談④ 体験談⑤

 
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
ちまたでは
 
ゴールデンウィークに
 
入りましたねぇ。
 
 
 
 
 
うちの主人も9連休~。
 
私も昔は同じ会社に勤めていたので
 
この休みがねぇ。
 
良いようで、、結構長かった~(;^ω^)
 
結局
 
母、嫁は大変。
 
 
 
 
 
 
今は、
 
こうしないといけない。
 
ああしないといけない。
 
を外すようにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
嫁は。こうするべき。
 
母。はこうするべき。なんて
 
きっとなくて。
 
 
 
 
 
最近気づいてこと。
 
私が勝手にそう思ってて。。
 
嫁とは。母とは。こうすべき。って。
 
 
 
 
 
 
ただ。
 
それが正解だから
 
断れなかった。
 
出来ない。って言えなかった。
 
私はこうしたい。って
 
言えなかっただけだったなぁ。って。
 
 
 
 
 
 
私はこうしたいのに。
 
こうすべき。
 
自分が犠牲になってる感じ。
 
 
 
 
 
いつもいつも犠牲になってて。。
 
相手を悪者にして。。
 
私は正しんだ~。なんて思いでいて(#^^#)
 
 
 
 
 
面倒くさいことやってたんだなぁ。って。。
 
 
 
 
 
ただ
 
出来ません。
 
ごめんなさい。
 
こうしたいです。
 
こうさせて下さい。
 
お願いします。
 
が言えたらよかったんだ。
 
当時は言えなかったんですけどね(;^ω^)絶対。
 
 
 
 
 
あ~そうなんだ~。
 
って腑に落ちて
 
 
 
 
 
 
お願いすること。
 
自分が出来ない。っていうことが
 
結構ハードル高い私。
 
 
 
 
 
でもここをやっていったら
 
楽になる。
 
ここを頑張ろう。って思ってます。
 
 
 
 
 
 
ストレスをためこまない。ために。
 
自分を楽に生きさせてあげるために。
 
こんな事が
 
私のがん予防。
 
 
 
 
 
このゴールデンウィークは
 
気楽ちゃんです。
 
旦那も好きにしてもらって。。
 
私も好きに。。
 
 
 
 
 
 
だいたい仕事してます(#^^#)
 
途中、息抜きしながら
 
楽しみながら。
 
仕事が生活の一部
 
生きる一部だから
 
仕事って感覚がない私(#^^#)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
良いゴールデンウイークを
 
お過ごしください~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*******************************

 

その他

 

今後のイベント

 

是非ご参加くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart* 医療用帽子販売ページ

  ラインご注文ページ

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

niko*

竹本裕子