★シェルティパーティー打上げ&B・D ~ご紹介編~ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップ ←メッセージボードからご覧ください。

携帯の方はココから↓

【迷子保護収容予定】◆大阪鶴見◆ブルーマール・オス◆シェルティレスキュー を見て下さい。

【迷子検索】◆千葉◆→dogoo を見て下さい。シェルティレスキュー にも写真掲載

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事 です。


ひらめき電球ナツミさんの“ぬぼぬぼと一緒”ゆらちゃん  新しく預かりブログ追加ですグッド!

━─━─━─━─━─

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 まずはポチッと



クラッカー今日、6月27日は母さんの27回目(?)の誕生日だったんだクラッカー

沢山のお祝いのコメントとプレゼントをありがとうございました。ニコニコ
本日、頂いたプレゼント・・・こちら にアップさせていただきました。
こんなに、盛大に祝ってもらって。。。感無量ですうるうる本当に、本当にありがとうございました。

そして、5月16日に盛大に開催された『シェルティ・パーティ2010新緑』 の打ち上げをやったんだよ


音譜まずは、恒例のご紹介編音譜


『シェリ、ラムあそぼ!』 のシェリーちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記

ラムちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーZENのつぶやき日記

レオ君
シェルティーZENのつぶやき日記

預かりっこの瑠花ちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーZENのつぶやき日記

メルティーちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記
シェルティーZENのつぶやき日記

預かりっこのあさひちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記

『わんこの幸せさがして』 のグリュちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記

メルちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記

預かりっこのマリーちゃん
シェルティーZENのつぶやき日記

ボク・・ZEN
シェルティーZENのつぶやき日記



どうしても、遠くて集まれなかったメンバーもいますが、人間15名、シェルティ15頭で集まりました。
集まったお店はさいたま市の『ワンクル』 さんです。
ワンクルmamaさんのブログはコチラ

つづく・・・・(コメントのお返事、ペタをおやすみさせていただきますごめん


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←まだまだ続きますがビックリマーク押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

 さくらちゃん  新しく預かりブログ追加ですビックリマーク

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん

ナツミさんの“ぬぼぬぼと一緒”ゆらちゃん  新しく預かりブログ追加ですビックリマーク


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル