☆シェルティパーティー打上げ&B・D ~ふれあい編~ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

━─━─━─━─━─

シェルティーZENのつぶやき日記トップ ←メッセージボードからご覧ください。

携帯の方はココから↓

【迷子保護収容予定】◆大阪鶴見◆ブルーマール・オス◆シェルティレスキュー を見て下さい。

【迷子検索】◆千葉◆→dogoo を見て下さい。シェルティレスキュー にも写真掲載

【行方不明】 東京府中市でシェルティ“パムちゃん”  携帯の方→転載記事 です。


━─━─━─━─━─

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ シェルティーZENのつぶやき日記 まずはポチッと


6月28日誕生日 菖蒲ちゃん 6歳おめでと~クラッカー



☆シェルティパーティー打上げ&B・D ~ご紹介編~  続きです。


写真が多くて・・・いつもより遅い時間になってしまいました。(今回は20枚近くアップしました。)

やっぱり、手抜きが出来ない母さんです。


ちょっとね、色々ありまして、集合時間より遅めにみんなが集まった
シェルティーZENのつぶやき日記
色々とは・・・後日また書きますにひひ

で、こんな感動的な預かりっこ同士のご挨拶があったんだよニコニコ
シェルティーZENのつぶやき日記
グリュちゃん、越されてますが・・・にひひ

『久しぶりね~ビックリマーク』のご挨拶かな?
シェルティーZENのつぶやき日記
・・・・・・涙な母さん(またかよシラー

お食事を各自済ませた後は外のドッグランで遊んだんだぜ!!
シェルティーZENのつぶやき日記
うんと~ミンナがチッコしたかったのもあるんだけどねべーっだ!

みんながドッグランで遊んでる時の事目
シェルティーZENのつぶやき日記
ワンチャンメニューをちゃっかりニコニコ

こちらは美味しそうなのに~ビックリマーク

ボクには危機が迫っていたんだ叫びあせる
シェルティーZENのつぶやき日記
(パパって書いちゃったべーっだ!普段は父さんじゃなくてパパって呼んでんのべーっだ!

シェリラムパパさんに狙われたボク叫び汗
シェルティーZENのつぶやき日記
逃げたんだけどさ~DASH!


アウト あせる
シェルティーZENのつぶやき日記
ボク、父さんに助けを求めてみたんだけどあせる

あの・・・・パパ違いだった叫び
シェルティーZENのつぶやき日記
でもな・・・・目

初めてじゃないから意外とOK だったかもしれないし
シェルティーZENのつぶやき日記
そうじゃないかもしれないべーっだ!

そんなボクを噂している!?
シェルティーZENのつぶやき日記
そうだよ~!!レオくん、良く知ってる。

ボクはココが定位置なの得意げ
シェルティーZENのつぶやき日記
端っこが好きなんだよ~~!!

メルティーちゃんとジョイくんのパパにも何度かあってるんだけどあせる
シェルティーZENのつぶやき日記
やっぱり、少し緊張気味のボク汗

み~んな音譜と~っても楽しそうに遊んでいたのになぁ音譜
シェルティーZENのつぶやき日記


シェルティーZENのつぶやき日記


シェルティーZENのつぶやき日記


シェルティーZENのつぶやき日記


シェルティーZENのつぶやき日記

だけど、ボクだってね、ビビってばかりはいなかったよ得意げ
シェルティーZENのつぶやき日記
サイジくんがクッサクサだったの(笑)DASH!


次回は、ハプニング&サプライズ編を予定ニコニコサイジくんがクッサクサだった訳とかにひひ


※引きづづき、コメントのお返事とペタはおやすみさせていただいております。ぺこaya



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←まだまだ続きますが(まとめられなくてゴメンネ)ビックリマーク押してね→にほんブログ村


シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら 詳細、ご説明はこちら で確認して下さい

   

キラキラキラキラキラキラ新しい家族の募集中・準備中キラキラキラキラキラキラ

預かりブログを見てあげてね

募集中だよ

    翔くん    風太君   あさひちゃん マリーちゃん 瑠花ちゃん

 さくらちゃん  新しく預かりブログ追加ですビックリマーク

募集準備中だよ   
小麦ちゃん   明日香ちゃん まるちゃん

ナツミさんの“ぬぼぬぼと一緒”ゆらちゃん  新しく預かりブログ追加ですビックリマーク


ベル今日も最後まで読んでくれてありがとうですベル