いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【UNIQLO】

トップス【Dark Angel】

ボトムス【UNIQLO】

バッグ【cream dot】




この日は次男の個人面談でしたので

小学校へ行ってきました。






outer

この日は日中20℃前後の

過ごしやすい気温でしたので

新しくお迎えしたニットジャケットが

大活躍でした。




細かいボーダー柄でカジュアルながら

落ち着いた雰囲気のあるジャケットですが

ニットなので

カーディガン感覚でも羽織れます。




身長158cm、XL着用。

普段より1サイズ上げてますが

クロップド丈なので

お尻は完全には隠れませんw

合わせるボトムス次第で

サイズを選んでも良いのかなと思います。

ボリュームのあるボトムスに合わせるなら

普段サイズでもいけそうですね。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








tops

この日は暖かかったので下に着たトップスは

シアーTで十分でした。

こちらはダークエンジェルの大人気商品。

色違いで購入される方が非常に多い、

着回し力抜群の万能アイテムです。

※カラーはアイボリーを着用しています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。


新作のラメ入りが登場したようですね。

気になるので先日予約注文しました。

届いたら記事にしたいと思います。


イベントバナー

 





bottom

ボトムスはすでに生産が終了してしまった

ユニクロのシガレットジーンズを

未だに穿いています。

購入してから5年近く経ちますが

全く廃れることがなく状態は綺麗なまま。

形も良く、穿き心地も良く、

綺麗めなカジュアルコーデに組みやすいので

これからも引き続き

愛用していきたいと思います。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






shoes

シューズは

去年の春から履いているGUのもの。

Tストラップとボリュームソールが

お洒落な一足です。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






bag

バッグはホワイトで爽やかさをプラス。

こちらはリピートして止まない

クリームドットのもの。

ブログで何度も登場している

お気に入りバッグです。

折り畳み傘や

ペットボトルが入る大きさなので

使い勝手が大変良いです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。



イベントバナー

 





accessory

アクセサリーもまたまたクリームドット。

小ぶりでシンプルなデザインなので

特に面談や学校コーデに

取り入れる事が多いです。



イベントバナー

 







今回はネイビー×ホワイトの

爽やかな色合わせでした。


流行りに関係なく

毎年暖かくなる季節に合わせたくなる

ネイビー×ホワイトの組み合わせ。

学校コーデという事で

綺麗めなニットジャケットを

主役にしました。

授業参観でしたら

綺麗めパンツと合わせたい所ですが

今回は先生との一対一なので

デニムでカジュアルダウンさせました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。