いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


シアーロングTシャツ

各3360円


こちらの商品は実質、

クーポンを使用しての価格となっておりますが

購入のタイミングによって

値下げ率が変動しますのでご注意下さい。

また、クーポンを使用しなかった場合は

正規(?)の高価格になってしまいますので、

こちらも併せてご注意下さい。






variation

カラーは9色展開と豊富なラインナップ。

私はアイボリー/カーキ/チャコールグレーを

購入しました。




さらにネックタイプと袖丈を

お選びいただけます。

今回私は3点とも

ラウンドネック長袖を選びました。


こちらの記事も併せてご覧下さい。






detail

元々持っていたものと比較してみました。

上からライトグレー/チャコールグレー/

ブラックです。

新たに追加したチャコールは単品で見ると

炭黒に近いダークなトーンでしたが

他の2色と比べると

良い感じに色味が異なりますので

この3色は

抑えておくべきカラーかなと感じました。




チャコールの透け具合です。

程よく抜けてますので

大人でも着やすいかなと思います。




お次はカーキ。

可もなく不可もなく予想通りの色味です。




透け感はこのような感じ。

先ほどのチャコールと同様、

程よく抜けますが

肌の色がチャコールより

出やすいかなと感じました。




そして私にとって問題となったアイボリー…




元々持っているホワイトと比較すると

一目瞭然。

かなり黄味が強いのがよくわかります。

これはもうアイボリーを通り越して

クリーム色ですね。




以前、こちらのブラウスの

アイボリーについても酷評を書きましたが

それと同じです。




透け具合はこのような感じ。

こちらも程よく抜けて着やすいかと思います。








以上、3点ご紹介しました。


今回載せていない
ハイネックブラックと5分袖ホワイト、
長袖ブラウン(現在は取り扱いなし)を含むと
全部で9枚揃えた
ダークエンジェルのシアーTシャツ。
レディースファッション部門で常に
ランキング上位に君臨しているだけあって
人気なのも頷けます。
個人的見解ですが
着心地・着回し・コスパ良しの
三拍子揃ったオススメアイテムです。





recommend




Dark Angel (ダークエンジェル)

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。