いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









先日、
楽天で注文した商品が届きましたので
ご紹介します。



シアーロングT

各3360円






…ですが

クーポンを使いましたので

実際は一枚1380円で購入しました。




カラバリは

ブラック/ブラウン/ホワイト/ライトブルー/

ピンク/カーキ/ライトグレーの7色展開。






さらに

ネックと袖タイプをお選び頂けます。






私は

ブラック×クルーネック×長袖を選びました。






袖はかなり長いです。

指先までスッポリ覆われますので

クシュッと捲ると小慣れ感が出ます。






素材はレーヨン95%、スパンデックス5%

レオタードにも使われる

スパンデックス混紡により

抜群の伸縮性と丈夫さを兼ね揃えた

生地に仕上がっています。

明るさや角度にもよりますが

透け感はこのくらいです。


しなやかでシャリ感のある生地。

私は気になりませんが

若干ザラッとした肌触りなので

気になる方がいらっしゃるかもしれません。






ちなみに

ホワイトの5分袖も注文してみましたが…






それはまるで男性用肌着のよう。

こちらはオススメしません…






クルーネックに関しては長袖と5分袖では

縁の仕上がりに違いがありました。

長袖タイプは縫い目があり

インナー感が否めません。

気になる方は

ダークカラーをオススメします。








引き続き

トレンドアイテムのシアートップス。

特にブラックは

万能カラーだと思いますので

まだお持ちでない方は

この機会に是非試してみて下さい。












ちなみに…



先日、スプラコラボの商品を買うべく

最寄りのセブンへ行ってきました。




一番くじもやっていたので

試しに1枚だけ引いたら

こちらのコップが当たりました。


その帰宅後、子ども達に見せると

とても喜んでいたのですが

コップ1個だけだと

取り合いになりそうでしたので

その日の夕方、今度は子ども達を連れて

別の店舗に行ってみました。

時間も時間だったので

おそらくもう終了しただろうと

半分諦めモードでしたが…




なんと、奇跡的に

4枚だけ残っていたのです!

E賞のコップとF賞のタオルが2点ずつ。

色柄が被ってしまいましたが

やはり残り物には福がありますね爆笑




子ども達よりも私が特に欲しかった

コジャケのぬいぐるみラブ

まさかラストワン賞が

当たるとは思わなかったので

めちゃくちゃテンション上がりました上矢印

先月末発売のNintendo Switch

スプラエディションの当選より

嬉しかったですw




コップもちょうど3人分揃ったので

本当に良かったです。









こんな事を言ってはなんですが

去年、離婚してから

ようやく運気が回ってきました。

離婚後、すぐに新居も見つかり、

環境も良く、コロナにもかからず。

贅沢三昧は出来ませんが

たまの旅行など娯楽が楽しめるくらい

生活には不自由していませんので、

私的には

今の状態が続く事を祈るばかりです。




若干、話題が逸れましたが

次は9月9日発売のスプラ3が届くのを

楽しみに待ちたいと思います。










ここまでお読み頂き
ありがとうございました。