先日、予約注文していた商品が
届きましたのでご紹介します。



裾リブスリットジョガーパンツ

2760円






…ですが

クーポンを使いましたので

実際は2000円くらいでGETしました。




カラバリは

ブラック/カーキ/コーヒーブラウンの

3色展開、

サイズはM/L/XLがございます。






私はブラックMサイズを購入しました。

普段ボトムスは

M/Lサイズを選ぶ事が多いのですが

レビューを見る限りでは

サイズ的にゆとりがあるようなので

普段のサイズで良いのかなと思います。






ウエスト部分は前がドロスト、

後ろがゴムになっています。






ポケットもきちんと付いています。






様々なジョガーパンツが出ていますが

こちらは裾が

幅のあるリブになっているタイプです。






リブの部分はスリットが入っています。

このスリットの入り方も

メーカーによって異なりますが

こちらはリブの半分だけが

スリットになっています。


色々なデザインの

ジョガーパンツが出ていますので

比べてみるのも良いですね。






素材はポリエステル95%

落ち感のあるツルンとした生地です。

穿いた瞬間から

接触冷感のような穿き心地なので

今からの季節にちょうど良いと思います。

しかもストレッチが効いていますので

アクティブに過ごしたり

お部屋で寛ぎたい時にも穿きたい一枚です。








一昨年から気になっていたジョガーパンツ。

流行りものなので

プチプラでGET出来て良かったです。


ただ、こちらのパンツは

筒幅にゆとりがある為、

シルエットがあまり綺麗ではありません。

思い切ってスポーティーに着こなすか、

綺麗めに穿くなら

着丈のあるジレなどで隠す必要があり

コーデに取り入れるには

少し難しいアイテムかもしれません。


穿き心地が良いだけに残念です。





イベントバナー

 







ここまでお読み頂き
ありがとうございました。