以前、
欲しかったアイテムが
限定価格になりましたので
GETしましたニコニコ





ハイライズシガレットジーンズ
3990円(定価)















実は以前に
1990円の超お買い得価格に
なっていましたので
2本追加しました。





商品番号によって
カラバリが異なります。
私が購入したカラーは
64BLUE(薄い方)と67BLUE(濃い方)です。





ちなみに今回は
薄い方が店舗、
濃い方はオンラインで
裾上げしました。





店舗で裾上げした方は
あまりプレスがかかっておらず
縫い目が波状になっているのに対し…





オンラインで裾上げした方は
しっかりプレスされています。
比べたらお分かりのように
店舗の方は
裾が若干、膨らんでいます。





肝心の縫い目も
店舗の方は
耳の辺りが歪んでいるのに対し…





オンラインの方は
真っ直ぐ縫われていて
仕事がとても丁寧です。















裾上げに関しては
店舗にもよりますが
やはり
オンラインで依頼した方が
仕上がりがとても綺麗ですキラキラ

その代わり
日数がかかってしまいますので
お急ぎの方は
店舗で依頼した方が
良いかと思います。

いずれにせよ
大人気デニムを
お得にGET出来て良かったです爆笑





ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈標準70cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈長め82cm)ハイライズシガレットジーンズ(ダメージ・丈長め82cm)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO