いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

アウター【coca】

トップス【titivate】

ボトムス【GU】

バッグ【UNIQLO】




この日は長男の個人面談でしたので

小学校へ行ってきました。






outer

アウターは大人気で即完売した

コカのトレンチコートを早速下ろしました。




個性的なポンチョデザインなので

定番のトレンチコートより

目を引く一枚になっています。




身長158cm、Mサイズ着用。

後ろ側はタックとドレープが効いた

バックシャンなデザインです。

生地が少し固いのが気になりますが

コーデの主役になるアウターなので

買って良かったです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







tops


コートから覗かせた鮮やかなニットは

数年前にセールでGETした

ティティベイトのもの。

ハイゲージの肉厚ニットなので

抜群の暖かさです。

オーバーサイズですが

今回はポンチョコートと合わせたので

問題なく着れました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






bottom

ボトムスは

以前、色違いで購入したGUのもの。

柔らかな起毛生地とコクーンシルエットが

大変気に入っています。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







shoes

シューズは度々登場する某ブランド風。

デザインが気に入って購入しましたが

履きやすさに驚き今では

サンダルの季節以外履いているほどの

ヘビロテアイテムとなりました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







bag

バッグはヘビロテ中のユニクロ。

定価2000円台とは思えない

しっかりと丁寧に作り込まれた逸品。

お洒落で高見え間違いなしの

オススメアイテムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。







accessory

学校コーデなのでアクセサリーは控えめに

シンプルなものを2点に留めました。

どちらもクリームドットのものです。










今回はベージュ×グリーン×ブラックの

色合わせでした。


授業参観とは違い個人面談は

担任の先生と一対一なので、

わりとラフなスタイルが多いです。

ただ、そこはやはり学校コーデという事で

最初はベージュとブラックの

大人っぽい色合わせにする予定でしたが

今回は差し色にグリーンをプラスして

春を意識した学校コーデにしてみました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。