いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









先日、予約していた商品が
ようやく届きましたのでご紹介します。



ビジューバックルスリッポンスニーカー

3960円






…ですが

クーポンとポイントを利用しましたので

実際は1200円くらいで購入しました。




カラバリは上記3色展開、

サイズはS〜LLまで揃っています。






ホワイトと迷いましたが

今、履いているブラックのスリッポンが

廃れてきましたので

買い替えの為、ブラックにしました。






届いてから

1番最初にチェックしたバックル。

サイトに

ビジューが取れていたと言うレビューを

見かけましたので

細かくチェックしましたが

私が購入したものは大丈夫でした。






履き口に関しては

狭くて履きにくいというコメントが

あったような気がします。

普段23〜23.5cm、Mサイズ購入。

まだ試着のみですが

私は履きにくさは感じませんでした。

その逆に

パカッと脱げてしまう事も全くなく、

ちょうど良いサイズ感でした。






4cm以上ある厚底ソールですが

軽量なので疲れ知らず。

スタイルアップも叶います。






アウトソールは

しっかりと溝が入っていますが

滑るというレビューを見かけましたので

次回、履く機会があれば

気を付けたいと思います。








お洒落なブロガーさんが

本家のスニーカーを

素敵に履きこなしていらっしゃいましたが

プチプラ生活の私には

流石に手が出せませんので

こちらで十分です笑い泣き


本家とは比べものにはなりませんが

これはこれで素敵なので再販があれば

ホワイトも購入したいなと思います照れ













ここまでお読み頂き
ありがとうございました。